TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:[PSP浜辺の魔洞]3.. 2017/12/10(Sun)21:08
シレンPSP4とDS4風来救助掲示板> 現行ログ> No.5269
シレンPSP4とDS4風来救助〜神の眼と悪魔のヘソ〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.5269-0 みかん 2017/08/11(Fri)22:02
[PSP夢中の小道]夢中の小道 31階
ろ1そおと… ほえくねねね ほめむちりへ
!さそともか むえの9をそ きそるろつち
お23つ…ち !ら…まわけ あにれられへ

◆倒れた階層:31階
◆期限・期間:8月18日
◆日記の名前:みかん

●ダンジョンの情報とコメント
混乱波で事故ってしまいました( ; ; )
モンスターハウスはありません。
20階半ばまで道具・気配察知の腕輪はありません。
救助いただけますと、幸いですm(_ _)m
<Host>ai126155013153.29.access-internet.ne.jp <Near>5258,4745
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.5269-1 ペケゾウ 2017/08/13(Sun)12:10
救助完了
ねねかま4り 5みをみ2こ ぬと)(せ?
ひ(あそはみ そすいまかつ …!はほち0
す!なまのに みい?こちむ のうぬわ?お

お礼パスは必要ありませんが復活報告はお願いします。

30階もすぎれば敵も強くなり事故の可能性も増えますから
おいでよ混乱波は使わないか、聖域などの保険は用意しておいた方がいいかと思います。
<Host>i60-36-35-204.s42.a007.ap.plala.or.jp <Same>5270 <Near>5344,5286

No.5269-2 みかん 2017/08/13(Sun)16:54
無事復活できました。
再度お助けいただき、ありがとう御座います。
気配察知を頼りに混乱波は使わず慎重に進めます。
<Host>ai126189078206.58.access-internet.ne.jp <Near>5258,4745

No.5269-3 ペケゾウ 2017/08/13(Sun)22:35
復活報告確認
続き頑張ってください。
<Host>i60-36-35-204.s42.a007.ap.plala.or.jp <Same>5270 <Near>5344,5286


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル