シレン5風来救助掲示板> 過去ログ2> No.495

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.495-0 みぃたん 2014/08/03(Sun)02:50
[天上の池]19階
もめ。む5ひ よんれよ)ゆ ねにめひ「8
しやもけら? を)へくぬる れ72くしは
あひそてして れかを60は 2ぬき0ぬ7

◆倒れた階層:19階
◆期限・期間:2〜3日以内
◆日記の名前:みぃたん

●ダンジョンの情報とコメント

夜のクロスカートの一撃でやられちゃいました(´;ω;`)

序盤で風魔鉄の盾や、かまいたちなど、お店も充実していたので上りやすいと思います(*゜ー゜)

どなたかお助けお願いします (。uωu))ペコリ

No.495-1 黄昏のウサギ団 2014/08/03(Sun)15:32
をろえみ。け になれす7も ?るへみほる 2おせかちや ろおさえそそ 5くくろ(や 4つつえ73 えけ0いこ「 おとんめも(
救助しました、確認よろしくお願いします('◇')ゞ

何気にかまいたちが新種道具で楽に行けました( ´艸`)

No.495-2 P'z 2014/08/03(Sun)21:17
パスワードは本文に
をろえみ。け になれす7も ?るへみほる
2おせかちや ろおさえそそ 5くくろ(や
4つつえ73 えけ0いこ「 おとんめも(
(同じパスワード)

明らかに見づらいので上のようにゲームの画面に近い形がベターです
救助する方も掲示板の仕様を確認してから利用してください

No.495-3 みぃたん 2014/08/04(Mon)15:06
よかったー!どうも(*ゝω・)ノ ァリガdd・゚:*:゚

これから続き潜ってきます(´∀`)


。んもり)を い36ら「あ ここゆつこわ
をを」み)… らよ…0いせ せ!よろわや
(るにれ0ら れあふしる5 1り2ふはわ