シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.554

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.554-0 くじょうねぎ 2014/11/19(Wed)00:20
[原始に続く穴]24f
さなわまて8 かむむぬけれ もえ58へわ
(よてあふ5 けゆ。しね! しき5ねしす
ま7はんよ… ひか2めよに (ひ(なつか

◆倒れた階層:24階
◆期限・期間:11月25日夜10時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
序盤店にねだやし2枚(底抜けも手に入っているはずなので泥棒可)
モンハウが3回くらい、怖い階層ではないです
回復が少な目ですが盾が充実してるので進行は特に問題ないかと…
納得のいかない死に方して悔しかったのですみませんがよろしくおねがいします

No.554-1 m 2014/11/19(Wed)06:38
パスワード相違。
パスワードが違うようです。ご確認願います。

No.554-2 くじょうねぎ 2014/11/19(Wed)19:38
さなわまて8 かむむぬれけ もえ58へわ
(よてあふ5 けゆ。しね! しき5ねしす
ま7はんよ… ひか2めよに (ひ(なつか

いつもすみません・・・
これでいいはずです

No.554-3 m 2014/11/20(Thu)06:24
救助開始。
パスワードを確認しました。救助を開始します。

時間の合間を利用して救助活動を行うため、また通信環境の都合により、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.554-4 m 2014/11/20(Thu)19:05
救助完了。
ふそ)くか9 やむこ!み7 るあえ…まほ
み」う?8ね (」を2にせ しくのさか3
りはさ…うこ )る!ろやけ 9きつをろう

確認されましたら復活の報告をお願いします。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv34 Lv☆魔剣どうたぬき+26 Lv☆魔盾おにおおかみ+26

No.554-5 くじょうねぎ 2014/11/20(Thu)19:42
復活確認いたしました。
いつもありがとうございます

No.554-6 m 2014/11/21(Fri)07:34
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。