シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.644

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.644-0 しろ 2015/04/20(Mon)19:53
[原始に続く穴]25階 救助希望
!ね4…ん! のくひや」ひ (けいわふ(
すひるらたり りてむ93… なも8えせか
かなつわおき ぬまんゆえを にき9よいへ

◆倒れた階層:25階
◆期限・期間:なし
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
25階へ上がった際、睡眠の罠を踏んでしまいフルボッコにされました。
途中のお店でかまいたちが売っていて、道中には合成の壷が4個ほどありました。

よろしくお願いします。

No.644-1 m 2015/04/20(Mon)20:08
必要事項未記載。
救助期限を適切に設定してください。(例:○月○日○時まで)

No.644-2 しろ 2015/04/20(Mon)20:58
◆期限・期間:4月22日19時まで

失念しておりました。
申し訳ございません。

No.644-3 m 2015/04/20(Mon)21:30
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.644-4 m 2015/04/21(Tue)19:08
救助完了。
ゆ5えう!て よ…え3(の ほめすふ5あ
6おらと(み 9てこたそと ほい3し「ほ
6)めれ(さ ん4いら1え ま8け8りけ

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv30 Lv☆魔剣どうたぬき+39 Lv☆魔盾おにおおかみ+24

No.644-5 しろ 2015/04/21(Tue)23:05
m様

復活確認しました。
ありがとうございました!

No.644-6 m 2015/04/22(Wed)06:19
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。