シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.659

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.659-0 ゼニス 2015/05/20(Wed)01:37
[原始に続く穴]11F 宜しくお願い致します。
おらめ7はへ 」「たまひぬ ほろぬおし9
まとしり8ん ぬえるぬあ1 せさり?をに
こつ78そる ねぬゆいきな !わややよむ

◆倒れた階層:11階
◆期限・期間:5月21日夜9時
◆日記の名前:ゼニス

●ダンジョンの情報とコメント
火の刃が6Fまでに手に入りました。
7〜9Fのお店で金食い虫棍棒が売ってました。
11Fのモンスターハウスで鈍足の草をなげる大根によって、
スローにされてしまい、囲まれ力尽きました。

No.659-1 m 2015/05/20(Wed)19:00
救助完了。
みかはねし」 ぬはんら…や こゆゆれせち
わ?よ?みゆ ゆめとゆろほ す「か41く
(」むませた も8す!こせ (そ7いにい

救助開始宣言無しで失礼します。
確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv26 Lv6_どうたぬき改+20 Lv6_おにおおかみ改+14

No.659-2 ゼニス 2015/05/21(Thu)01:41
復活しました!
救助ありがとうございます!
引き続き頑張らせて頂きます〜♪

No.659-3 m 2015/05/21(Thu)05:53
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。