シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.670

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.670-0 面接太郎 2015/06/01(Mon)19:31
[人生の落し穴]15階 あのイカめ
60ふよあし おけ216や しのましお1
ゆと6ね。り 9むへのつ7 にさな8?(
しし9ろを? りみせなめ。 ら76のへ…

◆倒れた階層:15階
◆期限・期間:5月31日夜10時
◆日記の名前:サンタナ

●ダンジョンの情報とコメント
6階に店と行商人で行商人の売り物は水グモ、道具感知、金庫の盾、トカゲの盾がありました。
低層階に朱剛石の盾があり10階あたりに剣があります。
祝福の壺あり。壺増大あり。吸い出しあり。バクチあり。マダムアステカで白紙2つ、天使の種4つくらい。
これを見たかたはお思いでしょう。何故死ぬ?とね自分でもそう思いますw
細かいミスが積み重なりました。

No.670-1 まこと 2015/06/01(Mon)21:45
救助完了
助けました、
る8にれ。の くいみ5(( のゆもぬすよ
?われのちす も…すた。ゆ とうなちむゆ ゆよあすの( ひむつはつす 219いしえ
確認を。

No.670-2 面接太郎 2015/06/02(Tue)18:30
復活
いつもありがとうございます。
お礼パス
しわせしるみてねむゆあのえあこ4」ぬ
そめり6たすせさむ?さぬやよゆとおか
くにめささみふ)ちて5」わ!3たけ1

No.670-3 まこと 2015/06/03(Wed)06:33
復活確認
了解

No.670-4 まこと 2015/06/03(Wed)06:34
復活確認
了解