シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.671

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.671-0 わさび 2015/06/01(Mon)20:17
[原始に続く穴]29階 お助けくだされ
ぬむ9。3わ 78けたぬす ひわ7めす」
1か!そんこ いり!たひに 「へおる(8
へもせすおね え(うせおせ にあのよ!の

◆倒れた階層:29階
◆期限・期間:6月4日夜9時
◆日記の名前:シンジ

●ダンジョンの情報とコメント
特にないです。モンハウもほとんどなし。
保存の壷、識別の壷がやたら多かったと思います。
保存は最低でも4,5個は入手できました。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.671-1 まこと 2015/06/02(Tue)18:49
完了
試しに行ったら出来ました。
ねへふ…ひな にほるの(よ ひくは7と9
(ありらねへ 11ううもち にてき9「。
ほろゆめなわ つはえけみろ 2まのるふる
お礼いりません、確認を。

No.671-2 わさび 2015/06/02(Tue)20:04
復活できました。早い救助助かります!
ありがとうございました!m (_ _) m

No.671-3 まこと 2015/06/03(Wed)21:14
確認
了解