シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.696

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.696-0 タクミ 2015/06/21(Sun)02:46
[旧道]25階
ひえ。ろえこ なあはひ7り む?ひはけは
めれなみむく 16あみ「ふ めけ))るの
ん42こかふ にをらほあそ ぬいえせ?お

◆倒れた階層:25階
◆期限・期間:6月28日朝10時
◆日記の名前:タクミ

●ダンジョンの情報とコメント
覚醒したピョンダイルに一撃で殺されました。モンスターハウスはないです。
救助お願いします。

No.696-1 まこと 2015/06/21(Sun)11:10
救出する
いきます。

No.696-2 まこと 2015/06/21(Sun)14:30
完了
とはねるのへ …た5ほほふ とうん8えれ
…3?る。な う6えお7せ わ。んてえぬ
みきとたあに7!か4も? よきをへしい
救出終了確認ねがう。

No.696-3 タクミ 2015/06/21(Sun)19:56



パスワードが違うようです。後、パスワードの文字を区切ってくれると
読みやすいです。

No.696-4 ま こ と 2015/06/22(Mon)07:53
と は る ね の へ  ねとる
み き と た あ に       7!

4








No.696-5 タクミ 2015/06/22(Mon)23:19
ありがとうございます。
85よ。むこ 5うにふ48 5(「。(り
6なさ1をけ へ!へへれ… いん95まち
け。のい6た 7」2め)ゆ や)うちはす

救助ありがとうございました。無事、復活出来ました。