シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.704

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.704-0 わさび 2015/06/27(Sat)21:17
[人生の落し穴]20F よろしくです。
そはふら2え 3)りへ!) るもうゆもう
7な?ろせけ んせとほむへ りくな?ぬに
ちへめよゆる ろい0やしう ゆ。)け4(

◆倒れた階層:20階
◆期限・期間:7月1日朝夜9時
◆日記の名前:シンジ

●ダンジョンの情報とコメント

天の恵みが多く、祝福の壷、フィーバー壷なども入手可。
20Fでは処刑者のオーラ付き(攻)の一撃で死にました。
こちらの防御が+40は確かあったので油断しすぎてました。

No.704-1 m 2015/06/28(Sun)12:28
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.704-2 m 2015/06/28(Sun)20:29
救助完了。
てせひ」2を こ0れさひお よ0し…と2
0なする(0 !4しまさや 19けねきも
6をせ1け( ゆら1」ろく 8かあねへう

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv1 HP161 ちから34 Lv☆大牙王宝剣+57 Lv☆ビーストシールド+69

No.704-3 わさび 2015/06/28(Sun)22:33
復活できました!ありがとうございました!m(_ _)m

No.704-4 m 2015/06/29(Mon)05:48
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。