シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.712

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.712-0 ユウタ 2015/07/17(Fri)23:40
[運命の地下]27階 救助お願いします
5よそぬ(3 さ!のめ7は )わぬ」うい
「きぬ8。お ろれよほおけ 627んま4
また4みる「 へわね!2へ かも8みそ!

◆倒れた階層:27階
◆期限・期間:7月19日23時
◆日記の名前:ユウタ

●ダンジョンの情報とコメント
途中で気配入手可能です。
モンハウは2回程出ます、突発はなし。
始めの方に出てくる3の壺は保存、以降大量に出現。
5は合成、押すはトド→背中の順に出現します。
最初の方に大量に腕輪が手に入るが、どれも不要な物ばかりでした。

クリアできるアイテムがかなり揃っていたので、どうしても諦めきれません(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m

No.712-1 ドリラー 2015/07/18(Sat)21:30
救助完了
7ひ6?のの !てよ5…ろ む4き6」ろ
そこ5み「… やえ2やつて )とよ06む
くつつううは けへふのよ? もほい!(み
復活報告のみください。
気配察血 爆発無効印セット確認

No.712-2 ユウタ 2015/07/18(Sat)22:44
復活のご報告
ドリラー様

無事復活できました!

本当にありがとうございます(>_<)

クリア目指して頑張ります(≧∇≦)