シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.713

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.713-0 タクミ 2015/07/03(Fri)23:24
[旧道]11階
んねひむ5ゆ ろ)3えろ6 れめ…3めそ
しんらすすろ んけ1れ。お 」そ?わよけ
もお2をりか ひけんら6る ?9れあ1な

◆倒れた階層:11階
◆期限・期間:7月9日夜10時
◆日記の名前:タクミ

●ダンジョンの情報とコメント
夜、松明をつけていたので安心していたのですが、いきなり死角から、モンスターが現れて、一撃で殺されました。低い階層なのでやり直そうかと思いましたが、装備が結構いいので続けたいと思っています。長文ですいません。
救助お願いします。

No.713-1 ライザ 2015/07/04(Sat)15:28
救助完了しました。
9こくろ「に )をん9をよ も。?みさの
ねおると5は 53のほに1 )ゆ08(ぬ
や「9おひて めろしうち8 4しす2)せ

低層ゆえさらりと。

灯火の盾を獲得。
パスワードをご確認くださいませ。

No.713-2 タクミ 2015/07/05(Sun)00:00
ありがとうございます。
とはむひこを う「すててり 3ほよこう?
はせ。よしれ めね515よ る「。す」5
ら6い7わよ ふ?」そ54 すまき2つと

救助ありがとうございました。続きもがんばります。

No.713-5 ライザ 2015/07/05(Sun)11:42
お礼の手紙を受け取りました。
混乱よけの腕輪を獲得。
ありがとうございました。

道中のご無事をお祈りします。