シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.720

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.720-0 草子どり 2015/07/08(Wed)22:10
[旧道]63F救助お願いします
!ちみまの8 とみ8とお3 3ちきまを6
7ね7ゆにも まき(2ほ9 7ひ5(ゆ(
いね」え1く ゆにこる?ち 1とつんやし

◆倒れた階層:63階
◆期限・期間:7月20日朝昼夜10時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
ピッピッピの応援を受けたポヨッティーからすごいダメージを食らってしにました
深層なので大変だとは思いますが救助お願いします
装備は戦神の斧とかかまいたちが落ちてます
ほかの武器は全然手に入らないです
途中に呪われた道具感血があるので注意してください

No.720-2 草子どり 2015/07/09(Thu)17:18
曖昧ですみませんでした。
22時までです。

No.720-3 m 2015/07/10(Fri)19:01
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.720-4 m 2015/07/11(Sat)13:37
救助完了。
ことし!…れ 。は!そいな 8すせま10
2)よをこれ そる(る(あ たうとつよ0
!ろよゆとな なつかるこさ (8ろしれを

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv49 Lv☆大隕鉄聖剣+68 Lv☆名盾聖隕鉄甲+52

No.720-5 草子どり 2015/07/11(Sat)14:49
復活を確認しました
助けて頂いてありがとうございます。本当に助かりました。

No.720-6 m 2015/07/11(Sat)20:56
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。