シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.725

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.725-0 タクミ 2015/07/11(Sat)23:19
[原始に続く穴]41階
くすもそへね なきたろらせ せ7ふほむら
そま!ら!つ よろせ」さ5 めせ。か6み
2ややまと! 。くみ2めこ り「ほるせあ

◆倒れた階層:41階
◆期限・期間:7月19日夜9時
◆日記の名前:タクミ

●ダンジョンの情報とコメント
モンスターに囲まれて逃げた所、スカイドラゴンに殺されました。
途中の店で、カブラの刀や朱剛石の刃などが売っています。
モンスターハウスはなかったと思います。ぜひ救助をお願いします。

No.725-1 m 2015/07/12(Sun)06:40
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.725-2 m 2015/07/13(Mon)18:26
救助完了。
6。ゆのせ( 6「けもらへ 4むなさ2ひ
お。3にちめ とよ?0つ3 たよさるわす
うまんへち「 )きれしきう ほけしなくひ

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv39 Lv☆大隕鉄聖剣+48 Lv☆名盾聖隕鉄甲+47

No.725-3 タクミ 2015/07/13(Mon)23:05
復活の報告



救助ありがとうございました。無事、復活出来ました。
続きもがんばります。

No.725-4 m 2015/07/14(Tue)06:20
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。