シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.734

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.734-0 シロップ 2015/07/25(Sat)22:09
[人生の落し穴]21階で倒れました
3ほよまろも こね1むせひ (れ0もさよ
…もるまき… ちて32)よ つ4め2いへ
ゆといなし6 はよゆ9!も !にあね1や

◆倒れた階層:21階
◆期限・期間:7月31日夜23時
◆日記の名前:ケン

●ダンジョンの情報とコメント

朱后セットが揃い、昼盾も出るので地恵フィーバーすれば
安全に進めます。
ラビ階に突発モンハウがあります。
ギャザーもいますが、すばやさ草と真空斬りで安全に壊滅できます。

草鳥稼ぎ中に倒れました、どうか助けてください!
よろしくお願いします。

No.734-1 m 2015/07/26(Sun)07:27
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.734-2 m 2015/07/26(Sun)14:33
救助完了。
たわ」ちぬて め?け5えく 9てほよせみ
ぬつ1よえ0 れらるれとり はいさくそ「
…へ6)もみ めきいてらか の?!3…2

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv1 HP193 ちから31 Lv☆大隕鉄聖剣+63 Lv☆名盾聖隕鉄甲+54

No.734-3 シロップ 2015/07/27(Mon)23:21
復活報告です

救助ありがとうございます!

素晴らしい強化値ですね♪すごいです!

最後まで頑張ります、助けていただいてありがとうございました。

No.734-4 m 2015/07/28(Tue)06:16
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。