シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.735

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.735-0 ほいほい 2015/08/01(Sat)09:19
[人生の落し穴]30F狂戦士で店主に喧嘩売りました。
ふまんあ「9 …3そまてね かいぬとす。
めおし)てら をえをひらち て…ひれ9わ
えゆわまほ( 09ほよ2よ 8のへ9みむ

◆倒れた階層:30階
◆期限・期間:月曜
◆日記の名前:ほいほい

●ダンジョンの情報とコメント
祝福巻物、壺、合成、ともに至る所で手に入ります。
気配察知も早い段階で床落ちしており、余裕をかましていた所であっけなくワンパンされました、、
初99階に向けて誰か手助けお願いします。

No.735-1 m 2015/08/01(Sat)17:36
記載事項確認。
救助期限を適切に記載してください。>○月○日○時

風来日記の名前をご確認ください。

No.735-2 ほいほい 2015/08/01(Sat)23:59
すいません訂正文を記載します。
期限は8月10日月曜日

名前は間違えてました
Ystk
です。
よろしくお願いします

No.735-3 m 2015/08/02(Sun)07:31
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.735-4 m 2015/08/02(Sun)19:24
救助完了。
。」?のもめ の「6へ3た よけほ2あ「
ほねあまち! るね…たたと へき「んふほ
…ゆれきな… 1かろ51の 。てあて19

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv1 HP170 ちから42 Lv☆大隕鉄聖剣+96 Lv☆名盾聖隕鉄甲+59

No.735-5 ほいほい 2015/08/02(Sun)21:01
復活いたしました!
すばやい対応ありがとうございました!

No.735-6 m 2015/08/02(Sun)22:16
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。