シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.737

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.737-0 ふんまつ 2015/08/03(Mon)17:52
[原始に続く穴]29F よろしくおねがいします。
れゆ。「ふち 0く)ねぬ8 」りをち6さ
たま」そけか 1りかえち5 ふなま5。お
…ろえ…んち )る1)し5 けほわもみさ

◆倒れた階層:29階
◆期限・期間:8月5日夜まで
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
放置していたデータのため、ダンジョン情報をほとんど覚えていません。
昼の盾が入手できたため、防御面は比較的安定していたと記憶しています。
申し訳ありませんがどなたかお願いします。

No.737-1 m 2015/08/05(Wed)12:32
救助完了。
8。や1にせ へろつほかな 。ろ」わ0よ
ようなやてさ 56えた3つ 30みぬこか
ちせ3れ43 へてら4」あ 2れ?とゆけ

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv35 Lv☆大隕鉄聖剣+45 Lv☆名盾聖隕鉄甲+34

No.737-2 ふんまつ 2015/08/05(Wed)22:38
復活確認しました!
ありがとうございました!!

No.737-3 m 2015/08/06(Thu)06:09
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。