シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.745

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.745-0 かなぼ 2015/08/31(Mon)13:43
[運命の地下]31階 救助お願いします
。くせすみさ !むやきこ6 ?…ん」7は
こゆん1(か にを0むち6 よこせほ「ん
きはかをれ( いて?るの1 ふ」(7さね

◆倒れた階層:31階
◆期限・期間:9月6日夜22時
◆日記の名前:かなぼ

●ダンジョンの情報とコメント
夜ダンジョンで狂戦士状態になってしまい倒れてしまいました。救助お願い致しますm(__)m
復活の草×2出てきます。序盤のお札はしあわせの札だったと思います。

No.745-1 m 2015/09/01(Tue)18:31
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.745-2 m 2015/09/02(Wed)06:06
救助完了。
めもよね)れ れ7ちりとん わみにこかゆ
やんむこおか の(6こ)め り6らよのめ
!つてねる。 …ほえむすな ま1めはみと

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv48 Lv☆大隕鉄聖剣+61 Lv☆名盾聖隕鉄甲+53

No.745-3 かなぼ 2015/09/02(Wed)13:37
復活できました!ありがとうございましたm(__)m

No.745-4 m 2015/09/02(Wed)18:40
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。