シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.748

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.748-0 モモンガ 2015/09/09(Wed)00:12
[原始に続く穴]33階
ぬふみ1む( たいいけく( 3「ら6すさ
せ…9す8な れ7るか9ん ね8の「けか
えろきわよ5 つめふをほに あにた(てふ

◆倒れた階層:33階
◆期限・期間:9月16日夜10時
◆日記の名前:モモンガ

●ダンジョンの情報とコメント
むらくいデビル2匹に囲まれてやられました。序盤でハラモチの盾が拾えるので空腹には困りませんでした。他には、序盤で朱剛石の盾が拾えます。武器は最初はいいのが拾えません。モンスターハウスはないです。救助をよろしくお願いします。

No.748-1 m 2015/09/09(Wed)06:23
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.748-2 m 2015/09/09(Wed)21:03
救助完了。
にれこにちも ねな9はなう しすけや4も
うね6んよね いつ!まいう りほやみな(
ろあ(ん(れ みへ1?!へ 8ねらけあか

確認されましたら復活の報告を返信してください。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv36 Lv☆大隕鉄聖剣+45 Lv☆名盾聖隕鉄甲+49

No.748-3 モモンガ 2015/09/09(Wed)23:06
復活の報告
救助して頂きありがとうございました。無事に復活することができました。

No.748-4 m 2015/09/10(Thu)06:08
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。