シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.754

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.754-0 アインズ 2015/09/28(Mon)00:58
[地底の館]56階
むや2き9こ と(35と。 せ。0ろのみ
99かけほあ み4お…ひ) りすか9む」
よをよさほり …ま(。さほ くをりき!せ

◆倒れた階層:56階
◆期限・期間:10月3日夜10時
◆日記の名前:アインズ

●ダンジョンの情報とコメント
敵に囲まれて、力尽きやられてしまいました。序盤で昼の盾が拾えます。
店や床で合成の壺が手に入ります。30階ぐらいで開幕モンスターハウスがありました。救助をよろしくお願いします。

No.754-1 m 2015/09/28(Mon)18:37
救助完了。
ぬみ4むを( ものんなう0 2ひ(4け7
ふゆた4さお ぬいやうねほ ?さおなろる
ね」よや)と えとんむとや (きそ!ろへ

確認、復活されましたらその旨の返信をお願いします。
お礼パスの書き込みは不要です。

救助完了時>
Lv46 Lv☆大隕鉄聖剣+50 Lv☆名盾聖隕鉄甲+50

No.754-2 アインズ 2015/09/29(Tue)00:07
復活の呪文のパスワードの最後の6文字が5文字しかないんですが?
お手数ですがもう一度確認お願いします。

No.754-3 m 2015/09/29(Tue)06:26
復活の呪文修正。
ご確認願います。

No.754-4 アインズ 2015/09/29(Tue)23:57
復活の報告
救助ありがとうございました。無事復活することができました。
お手数をおかけしました。

No.754-5 m 2015/09/30(Wed)06:33
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。