シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.767

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.767-0 アオ 2015/11/04(Wed)02:47
[人生の落し穴]55階
3まちひ6と つまし9きま 。さ「ののひ
えすはろ…」 かりしうりこ んれさひわ(
てる4!ここ おた7?ふし にほにれもて

◆倒れた階層:55階
◆期限・期間:11月10日22時
◆日記の名前:アオ

●ダンジョンの情報とコメント
序盤は吸い出しの巻物が多く拾えました。
全体的に保存の壺が少ない位で、装備品や合成の壺には
特に困りませんでした。
突発や大部屋MHもそこそこありました。
気配察知の腕輪は未確認です。

突発MHで、カッパに弱い盾を装備させられボコボコにされました…。申し訳ないですが、どなたか救助お願い致します。

No.767-1 m 2015/11/04(Wed)19:19
パスワード相違。
パスワードが違うようです。ご確認ください。

No.767-2 アオ 2015/11/05(Thu)00:18
依頼継続(パスワード修正)
大変失礼致しました。最後の部分が違っておりました。
「にほにれもへ」が正しいパスワードです。
入力のお手間をかけて申し訳ございません。
ご指摘頂き、誠にありがとうございました。

No.767-3 m 2015/11/05(Thu)06:29
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。

No.767-4 m 2015/11/06(Fri)21:17
救助完了。
めやをく2め いゆやろほ9 なちう!せよ
)ちまい「0 え8こ4ね? うくきあへ。
みれつ!れく なふこつすの !たな2さり

復活されましたらその旨の返信をお願いします。

救助完了時>
Lv1 HP484 ちから56 Lv☆大隕鉄聖剣+99 Lv☆名盾聖隕鉄甲+99

No.767-5 アオ 2015/11/07(Sat)06:26
復活しました
ぬ57くるみ いえここ9そ へきほい!わ
。1おめ。」 4し「お2か さぬへろあ8
…!2ぬ9せ ?8よのあ… さすわそ8や

mさん、誠にありがとうございました!

No.767-6 m 2015/11/07(Sat)16:09
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。