シレン5風来救助掲示板> 過去ログ3> No.770

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.770-0 タケル 2015/11/12(Thu)00:45
[運命の地下]24階
ひそくくしふ めを?おにと はほふかゆさ
るうちさやふ 3…0ん5あ ほさゆ。!6
そそひ1か3 3ひも!まね やねるよい」

◆倒れた階層:24階
◆期限・期間:11月19日夜10時
◆日記の名前:タケル

●ダンジョンの情報とコメント
モンスターハウスでも何でもないんですが、敵に囲まれてやられてしまいました。序盤で合成の壺が出ます。序盤ですごい松明が複数出るので夜はわりと安全でした。救助をよろしくお願いします。

No.770-1 みずき 2015/11/12(Thu)18:12
救助開始。
しばらくお待ち下さいませ。

No.770-2 みずき 2015/11/12(Thu)21:08
救助完了。
…なす3く8 4きうお6し ほらめ5きぬ
ほ…て「…と ( かこくきけ みろゆく3む
きくてなき0 ひふめ6?し むい!とよろ

No.770-3 タケル 2015/11/12(Thu)23:10
復活しました!
7ちをねみの …す(ぬ4に や8ら49か
2な「つへち や9よ66な よやよか46
まと3)ふ1 へ5かり9… はる87ろ8

まさかこんなに早く救助して頂けるとは本当にありがとうございました。
本当に助かりました。

No.770-4 みずき 2015/11/14(Sat)08:56
復活確認しました。
いえ。定期的にこちらの救助板を巡回し
2〜5まで幅広く救助活動を行っておりますので
お一人でも多く助けられたなら、なりよりです♪
引き続き頑張って下さいませ(^-^)/