シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.793

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.793-0 ツキ 2016/02/15(Mon)16:35
[迷いの井戸]26階
おゆち95「 ゆひた9る8 ほぬきれもめ
ねつ0よちす すめの「そほ 「ぬ。はん。
へとわお5ろ (4。ほ6あ むにつゆぬる

◆倒れた階層:26階
◆期限・期間:2月22日夜23時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
悪ポヨッティー10くらいにやられました。チドロにタグを消されているため、何としても倒れる訳にもいかず…どうかよろしくお願いします。

No.793-1 みいくん 2016/02/17(Wed)03:06
救助中!
パス確認しました。今から向かいます。

No.793-2 みいくん 2016/02/17(Wed)04:07
救助完了!
!は4ゆ0ふ へ「そをやえ はつ21をや
おめ「えむと 。ち8えやね こ9ら。さう
ねいうかなし 0へい9そま らほまね1す

救助隊員からのプレゼントは「すごい松明」でした。

No.793-3 ツキ 2016/02/17(Wed)13:22
復活しました!
のちち…せの ね…わ6そ3 。ととなくを
あらなえるれ せふ26そま 8ふせにひ(
りお「「すそ よわれわかよ 8のこね「お


無事復活出来ました!お礼言いきれないですが本当に本当にありがとうございます!

No.793-4 みいくん 2016/02/17(Wed)23:47
お礼の手紙、受け取りました!
「すごい松明」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!