シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.821

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.821-0 黒猫 2016/10/21(Fri)01:15
[原始に続く穴]46階
さ07…しめ にのにれをね 4にきとかへ
れわりぬねそ 2「ろらぬろ そ)とせ?か
もおん…しに ねすつむんと 1にちしをよ

◆倒れた階層:46階
◆期限・期間:10月25日夜
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
初めて投稿します。間違えてたらすいません。
昼の盾が序盤におちてました。
どうしてもクリアしたいので、よろしくお願いします。

No.821-1 みいくん 2016/10/21(Fri)15:28
救助中!
パス確認しました。今から向かいます。

No.821-2 みいくん 2016/10/21(Fri)21:03
救助完了!
ねつるに28 6なうね…り 」えろ3!り
そてえ。4ひ けう1こへの 7。し9み(
9きあ…て) ふしねふ(ね つへ」」かり

救助隊員からのプレゼント:冷えびえ香の壺 救助階突入時:Lv45
 大隕鉄聖剣+19(3方向 サビ 睡眠 目つぶし 水棲 ドレイン ドラゴン 金属 HP+10)
 名盾聖隕鉄甲+28(ハラモチ 炎減 サビ 催眠 魔法ダメ 満腹 盗み 所持金 ついばみ HP+10 基本+3 昼強化 一の位)
 睡眠よけ 混乱よけ 保持 気配察血 道具感知 水グモ
二択屋や高級店は、うまく活用できませんでしたが、それ以外は順調に進めました。

No.821-3 黒猫 2016/10/21(Fri)21:21
あなむめやた )れせろ8い をははほへ。
るぬれてさほ 27!あく8 !つけとたと
くはわら!0 1のえほしお …と「こか?

救助ありがとうございました。
慎重にクリアめざしがんばります。

No.821-4 みいくん 2016/10/22(Sat)05:03
お礼の手紙、受け取りました!
「パワーアップ草」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!