シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.822

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.822-0 あらり 2016/10/22(Sat)16:31
[原始に続く穴]13階
とさたくり」 をやな5らひ り24お05
)けけ…け( 2ねねゆも2 かふぬめ5む
きい(もかふ ほ。はけか… も5む5(6

◆倒れた階層:13階
◆期限・期間:10月23日昼12時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
魔物部屋を誤って読んでしまいました。序盤にしあわせの札と火の刃入手できます。よろしくお願い致します。

No.822-1 みいくん 2016/10/22(Sat)21:59
救助中!
パス確認しました。今から向かいます。

No.822-2 みいくん 2016/10/23(Sun)01:08
救助完了!
2けのまろえ さるうや6る ちつわ…てへ
るぬかさ…そ れまは「もむ 24あ3いと
れ7ほなお2 たもためへね ちなを7はい

救助隊員からのプレゼント:地の恵みの巻物
救助階突入時:Lv26
 地鉄どうたぬき+6(炎飛ばし 水棲 金属)
 地鉄おにおおかみ+5(炎減少 魔法ダメージ HP+5)
 睡眠よけ 混乱よけ 保持 へた投げ
6階の二択屋に寄るのを忘れてしまったりしましたが、1回目で救助できました。

No.822-3 あらり 2016/10/23(Sun)06:59
るもふ?くね4く44きな75?たあけ
れふやまわゆれけあに8ね57む(への
お1ち)しえら82ひ!へたせるさえ1

ありがとうございます。

No.822-4 みいくん 2016/10/23(Sun)08:37
復活報告確認しました
お礼パスが違うようですが、お気持ちだけ受け取っておきます。
とにかく、復活できて何よりです。