シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.823

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.823-0 旅赤 2016/10/25(Tue)23:13
[原始に続く穴]44階
69ゆお2お のめ)かはん 75う0)か
)むわこ)ね を…もやな1 をひうおぬし
す2もぬま( 2か。な」も やうしもねお

◆倒れた階層:44階
◆期限・期間:10月27日夜19時
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
復活の草何個か手に入ります。あと、みかわしの香の壺が何個かあるので矢を十分蓄えられると思います。ここまで来たら、50階クリアしたいです。よろしくお願いします。

No.823-1 みいくん 2016/10/26(Wed)23:36
救助中!
パス確認しました。期限に間に合うかわかりませんが、今から向かいます。

No.823-2 みいくん 2016/10/27(Thu)09:23
救助完了!
ま!ねひゆに (も2るみあ とんをかろみ
へをはもほち 6!「66「 いさすめにし
んん1ろみつ お7てい」1 7ひいもぬけ

救助隊員からのプレゼント:遠投の腕輪 救助階突入時:Lv38
 大隕鉄聖剣+14(3方向 ため サビ 睡眠 目つぶし 浮遊 一ツ目 ドレイン HP+10)
 名盾聖隕鉄甲+4(ハラモチ 炎減少 爆発減少 サビ 盗み HP+5,10)
 遠投 保持 呪いよけ 道具感血 睡眠よけ ヘタ投げ
二択屋(8階)や高級店(14, 41階)が利用できなかったのは残念!

No.823-3 旅赤 2016/10/29(Sat)06:10
け!ん3ろゆ7ほを8ひひはにてゆめ1
むみてふへ。めとゆめと…は1とろす「
8くゆ5つむ0よへ4ねつ4のとね)の

ありがとうございます!50階まで頑張ります!

No.823-4 みいくん 2016/10/30(Sun)08:18
復活報告確認しました
現在、メインのカードは冒険中でフリーズしてしまうので、お礼パスが確認できません。
終了次第、確認させていただきます。

No.823-5 みいくん 2016/11/01(Tue)02:36
お礼の手紙、受け取りました!
「バクスイの巻物」を手に入れました。クリアできるといいですね!