シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.827

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.827-0 伊熊 2017/01/16(Mon)22:48
[ゲンさんのシマ]救助お願いします
ぬり2ふ(お てひえんくは さもくむのゆ
なな0」はや かこにらほす ぬへ8きわや
(つけわちそ め。えぬみき わるかしわつ

◆倒れた階層:42階
◆期限・期間:1月23日
旅日記の名前 イクマ

●ダンジョンの情報とコメント
ゲンさんの島 42階層にまたぎの腕輪

よろしくお願いします

No.827-1 みいくん 2017/01/17(Tue)14:54
パスの確認をお願いします
救助パスが違うようです。よかったら確認してみてください。
確認後はどなたが救助なさってもかまいません。
Vita版であれば私は救助できませんので、あしからず。

No.827-2 伊熊 2017/01/17(Tue)23:12
確認したところ、ミスって入力していました。申し訳ありませんでした
訂正
ぬり2ふ(お てひえんくは さもくむのゆ
なな」0はや かこにらほす ぬへ8きわや
(つけわちそ め。えぬみき わるかしわつ

二段目の」と0が逆になっていました。

No.827-3 みいくん 2017/01/18(Wed)20:23
救助中!
パス確認しました。今から向かいます。

No.827-4 みいくん 2017/01/19(Thu)10:12
救助完了!
なえ7ほ(に よ…う」!な いぬ2つかし
みたひ」ふ7 5たりや9そ ぬ2(あ」け
にてそしな9 たほ9ちけす てにふさ?ね

救助隊員からのプレゼント:オイルの巻物 救助階突入時:Lv46
 魔剣どうたぬき+29(ため サビ 混乱 睡眠 水棲 浮遊 一ツ目ドレイン ドラゴン 金属 HP+10 基本+3)
 魔盾おにおおかみ+19(ハラモチ サビ ついばみ HP+5)
 睡眠よけ 混乱よけ 毒消し 保持 遠投
やはり、ゲンさんのシマは時間がかかりますね。

No.827-5 伊熊 2017/01/19(Thu)11:03
受けとりました。ありがとうございました。

お礼のパスワード
はかつそけま よひれいくふ )6にろゆむ
9とこのあ) ?きしふ(ち んめたんのす
ろはぬ3くは たせひ3「」 ねそをよには

No.827-6 みいくん 2017/01/19(Thu)11:28
お礼の手紙、受け取りました!
「カタナ」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!