シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.831

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.831-0 すぎちゃん 2017/02/16(Thu)00:58
[原始に続く穴]カブラと風魔鉄あります。助けてください。。
ね(ゆわるほ そわ8「はみ ち1「おふれ
(「とまおき に7うくくえ るいまうせひ
たむぬむてお め52やひ9 むわす0むお

◆倒れた階層:10階
◆期限・期間:浅いところなのでサクッとやっていただけると助かります。
◆日記の名前:しれん

●ダンジョンの情報とコメント
誤操作で店主に飛びつきの杖を振ったら殴られました。。
カブラと風魔鉄拾ったのでやり直したいなと思って書き込ませてもらいました。
よろしくお願いします。

No.831-1 みいくん 2017/02/16(Thu)04:52
パスの確認をお願いします
救助パスが違うようです。よかったら確認してみてください。
確認後はどなたが救助なさってもかまいません。
もしVita版であれば私は救助できませんので、あしからず。

No.831-2 すぎちゃん 2017/02/16(Thu)06:00
2行目2列目の文字が
」 でした。 確認お願いします!

No.831-3 みいくん 2017/02/16(Thu)08:33
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.831-4 みいくん 2017/02/16(Thu)09:58
救助完了!
3たを)にむ を!ろむに6 き00)せ8
る19)て7 2ゆほに39 みしめつ0こ
)とうち1し 6かむ「…は けそときま3

救助隊員からのプレゼント:高飛び草 救助階突入時:Lv22
 いい朱剛石の刃(サビよけ 浮遊特効)
 中作風魔鉄の盾(サビよけ 所持金守り)
腕輪は、保持・呪い師・痛恨・ワナ・裏道を確認。
2階の魔物部屋の巻物(店売り)がポイントになりそうです。

No.831-5 すぎちゃん 2017/02/16(Thu)10:13
して8いへ。 す3)ろ9さ 。「8?52
めん「(ふみ ゆ6いよひく は!まひ「さ
せむ…るきみ 3とせし!き 24)んわ…

ありがとうございます!!!
確認お願いします。

No.831-6 みいくん 2017/02/16(Thu)14:23
お礼の手紙、受け取りました!
「鉄の盾+1」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!