シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.839

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.839-0 BO 2017/03/20(Mon)19:16
[運命の地下]94階
めぬ…むんた ?んやめ!7 81ゆたをよ
をそな!れは らたち)らを 69?た0と
け89はる? 74にりら「 なつ1ち4の

◆倒れた階層:94階
◆期限・期間:3月25日23時
◆日記の名前:BO

94階でみだれ大根にやられました。
ここまできたのは初めてなのでなんとしてでもクリアしたいです。
装備品は、終盤付近までガチれる程度には充実していました。

No.839-1 みいくん 2017/03/21(Tue)21:46
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
ただ、深層ですので成功するとは限りませんし、時間がかかると思います。
その点、ご容赦ください。

No.839-2 BO 2017/03/22(Wed)00:51
挑戦して頂いてありがとうございます。嬉しいです!
期限は目安で書いただけなので、いつまでも待つ所存であります。
よろしくお願いいたしますm(__)m

No.839-3 みいくん 2017/03/22(Wed)22:25
救助完了!
えきはくくは もれ7まへや 5すかを…あ
をけ(よをろ 「をもてよこ 4ほ3つみえ
ひけけうせる れ6ねろう… ぬへゆん「り

救助隊員からのプレゼント:獣の盾 救助階突入時:Lv67
 大隕鉄聖剣+16(ため攻撃 サビよけ 混乱 目つぶし 水棲 一ツ目 ドレイン ドラゴン 植物 魔法 HP+10 連続攻撃 無気力)
 名盾聖隕鉄甲+28(炎減少 爆発減少 サビよけ 魔法ダメージ 盗み守り 所持金守り HP+10 LVダウン 基本値+3,8 一の位防御)
 主な腕輪:遠投 毒消し 混乱よけ 睡眠よけ 呪いよけ 保持 魔物呼び 道具感血
5回目(運命の地下99階に行ける日記は3つあります)でなんとか救助に成功しました。

No.839-4 BO 2017/03/26(Sun)17:28
8おあそる3 け0あを3… 8いひたせす
へ6おねん0 ぬま?0るい 65おえりと
んかり4れに みふ(1ゆや 4?へく9ぬ

救助ありがとうございました!

No.839-5 みいくん 2017/03/26(Sun)20:55
お礼の手紙、受け取りました!
「おはらいの壺[2]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!