シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.840

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.840-0 ともや 2017/03/27(Mon)15:56
[迷いの井戸]27階
きあめはるむ 0なゆな0や ?けもかさと
えにわあをた たものへやぬ は917くあ
せそあ…るや そこねわけ) わわもほ「ひ

◆倒れた階層:27階
◆期限・期間:無期限。
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
凡ミスです。。カッパからギダンを投げられ倒れました。
装備品、荷物は整ってます。
低層ですが、よろしくお願いします。

No.840-1 みいくん 2017/03/27(Mon)22:06
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.840-2 みいくん 2017/03/27(Mon)22:27
救助完了!
ひつを0の7 はあそそひん 」こまよ4)
れよれへぬお めぬたえ…ま 0え0ゆ?ろ
んおお(…。 あなよ…8ね をぬ5きのく

救助隊員からのプレゼントは「大きいおにぎり」でした。

No.840-3 ともや 2017/03/28(Tue)02:59
お礼の手紙
のか28ろ1 )く?ゆて8 んりにら1」
?15せね! りす)とこと な… てなめは
きしこちうえ ろわ9たぬえ えさほれもこ

ありがとうございます!!

No.840-4 みいくん 2017/03/28(Tue)06:18
お礼の手紙、受け取りました!
「大きいおにぎり」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!