シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.842

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.842-0 キリト 2017/04/05(Wed)00:12
[ゲンさんのシマ]95階
さぬ?ろみよ てさかめらな は(んり!「
9むい…め9 6ろらわわつ むちをなねな
めつ0あくか 8いほすせ9 79ろぬえせ

◆倒れた階層:95階
◆期限・期間:4月12日夜10時
◆日記の名前:キリト

●ダンジョンの情報とコメント
アビスドラゴンの炎の集中攻撃にあいやられてしまいました
初めてここまで来れたのでなんとかクリアしたいと思います
深層ですが救助をよろしくお願いします

No.842-1 みいくん 2017/04/05(Wed)14:03
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
ただ、ゲンさんのシマは時間がかかる上に2度目・3度目が有利になるわけではないので、あまり期待しないでくださいね。

No.842-2 みいくん 2017/04/07(Fri)06:36
経過報告
現在、50階。ここまで順調ですが、まだまだ時間はかかりそうです。

No.842-3 みいくん 2017/04/08(Sat)20:11
救助完了!
きへ6)3よ ろけ5とつつ ろ8へ9り2
そらこと!ゆ し。らす7み ?4ふつ9い
ほるお6…9 し?せ3て9 えわんとみみ

救助隊員からのプレゼント:反撃の盾 救助階突入時:Lv81
 大隕鉄聖剣+99(ため サビ 混乱 かなしばり 水棲 浮遊 一ツ目ドレイン ドラゴン 金属 植物 魔法 HP+5,10 連続 無気力)
 名盾聖隕鉄甲+99(ハラモチ 炎減少 サビ 盗み守り 所持金守り ついばみ守り HP+5,10 基本値+3)
 遠投 毒消し 混乱よけ 睡眠よけ 呪いよけ 保持
終盤は即降りしたこともあり、マタギの腕輪は確認できませんでした。

No.842-4 キリト 2017/04/10(Mon)01:00
んの?4め0 ろ99すわな ね…う「をを
らるかひまら そ4ほへない ひくゆゆ9し
い50そしし るなてつは) は3とらり(

無事復活出来ました。救助ありがとうございました

No.842-5 みいくん 2017/04/10(Mon)05:13
お礼の手紙、受け取りました!
「どうたぬき+3」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!