シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.845

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.845-0 アオ 2017/04/23(Sun)14:43
[ゲンさんのシマ]20階
(これゆ1こつこ(19てちめてほむ2
(ろそ9よませたま08らなここ?つう
4きさ0へせきそらてんお)へほくの「

◆倒れた階層:20階
◆期限・期間:5月1日23時
◆日記の名前:アオ

●ダンジョンの情報とコメント
お店や突発MHは無かったと思います。
保存の壺はあまり出ませんでした。
まだ99階まで行ったことが無く、MHを作りながら進めていましたが
睡眠草投げと戦車のコンボにやられてしまいました。
申し訳ございませんが、どなたかお願い致します。

No.845-1 みいくん 2017/04/24(Mon)14:19
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.845-2 みいくん 2017/04/24(Mon)18:20
救助完了!
けへお1つろ 3とせそにき くくひ…よ6
てのかしわゆ !8(。た1 る1つなえも
るひ…0よ8 よえくしよよ むけう?」た

救助隊員からのプレゼント:ゾワゾワの巻物 救助階突入時:Lv34
 超絶鬼こん棒+22(ため サビよけ 水棲 一ツ目ドレイン ドラゴン 魔法 HP+10 連続)
 超絶鬼木甲+9(ハラモチ サビよけ 盗み守り ついばみ守り HP+5)
 主な腕輪:遠投 毒消し 混乱よけ 睡眠よけ 保持
20階でもゲンさんのシマは思った以上に時間がかかりました。

No.845-3 アオ 2017/04/24(Mon)23:30
復活しました
つかを「5ん にをまゆには へ「はしとつ
さ??」のや おあへて9! せと...くそち
?ぬ。を(ん 8き」。さの ことうく7さ

ありがとうございました!!

No.845-4 みいくん 2017/04/25(Tue)00:24
お礼の手紙、受け取りました!
「いやし草」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!