シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.849

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.849-0 ヒロウ 2017/04/30(Sun)18:23
[運命の地下]6階
や7な(をお しをきすかこ 8やに」めせ
へかそよ?り ね96う88 みそそへ9ゆ
5ふあよ)( )しいなてた け5き。そ)

◆倒れた階層:6階
◆期限・期間:5月4日朝6時
◆日記の名前:ヒロウ

●ダンジョンの情報とコメント
引きを期待に低層らへんでずっといい店待っていたら
ねだやし、ハラモチ、あれやこれやと6階に出てきたのに…
夜のミドロ5に殴られ1発KO…。お願いしまず、誰か助けて下さいぃ(TT)

No.849-1 みいくん 2017/04/30(Sun)21:04
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.849-2 みいくん 2017/04/30(Sun)21:37
救助完了!
1さちれほひ 」ろうわ8」 ね)とよんけ
ふ「れおねな 3?よさ5ん )うり7みら
6「てかたし に7ねりしう をせとぬ9ひ

救助隊員からのプレゼント:獣の盾 救助階突入時:Lv12
 獣の牙+2 獣の盾+4 主な腕輪:遠投 魔物呼び
2枚のあかりの巻物のおかげで、救助自体は楽でした。

No.849-3 ヒロウ 2017/04/30(Sun)21:56
助かりました(TT)
はね4あ04 れもよほな! 5こ!ん「5
ぬ5くせめ4 てはやるすを ろなれとこら
こもぬんを… …すてにあ! 9く(のとる

毎度お世話になります(;Д;)
今回のダンジョン、本当にレアなアイテムだったんで
見逃したくなかったのですよ…!。ありがとうございました(><)

No.849-4 みいくん 2017/05/01(Mon)03:20
お礼の手紙、受け取りました!
「おねむガラガラ+1」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!