シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.852

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.852-0 たろう 2017/05/12(Fri)00:10
[人生の落し穴]救助お願いします!
ぬかあへ2の …れ0まく2 れそく!へく
くぬるぬなは りたるくりよ わむふ6!ひ
2さ…よはそ らそとつた) のほい1?へ

◆倒れた階層:63階
・名前 シレン


●ダンジョンの情報とコメント
初めてここまでこれたのでどなたか助けてください(T-T)
お願いします。

No.852-1 みいくん 2017/05/12(Fri)17:45
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
そこそこ深いので、時間はかかると思います。

No.852-2 たろう 2017/05/12(Fri)18:26
ありがとうございます(T-T)

No.852-3 みいくん 2017/05/14(Sun)01:33
救助完了!
28む「へう のしら2れか こ3はいあ…
(ほあみそ! も…1?きぬ せけろ7うこ
く3ねあ4み 0しく。7と ほそさこよに

救助隊員からのプレゼント:吹き飛ばしの杖[7] 救助階突入時:HP192
 大隕鉄聖剣+60(正面3方向 会心 サビよけ 混乱 かなしばり 睡眠 目つぶし 爆発 水棲 浮遊 一ツ目 ドラゴン 金属 植物 HP+10)
 名盾聖隕鉄甲+60(炎減少 避けアップ サビよけ 盗み守り HP+10)
 主な腕輪:遠投 睡眠よけ 呪いよけ 水グモ 壁抜け 気配察血 道具感知 弾きよけ
1回目は57階で倒れてしまったので、予想以上に時間がかかってしまいました。

No.852-4 たろう 2017/05/14(Sun)08:50
助かりました!

無事復活できました!
助けてくださりありがとうございます!
お礼のパスワードです

ねもへちろほ 「お」れはね こなもむ8た
りゆそみ。り ん1)4との …ほ7あちよ
ん2ふわめを す…やえへに とけこる2に

本当にありがとうございました!

No.852-5 みいくん 2017/05/14(Sun)11:24
お礼の手紙、受け取りました!
「いやし草」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!