シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.855

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.855-0 サクマー 2017/07/01(Sat)20:52
[原始に続く穴]38階
ん7しほ)ゆ とそええ4の ちこなせひそ
…したえむき !」ふねむ。 これ。て95
3ひてたねす 0せ!9いり るうぬまそ!

◆倒れた階層:38階
◆期限・期間:7月2日夜20時
◆日記の名前:サクマー

●ダンジョンの情報とコメント
初投稿、初救助依頼なので間違えていたらすいません。
剣:隕石 盾:隕石 アイテムはなるべく名前を書いてあります。
初回なので50階までの38階で倒れました。
クリアしたいのでよろしくお願いします。

No.855-1 ヒロウ 2017/07/02(Sun)11:43
今から向かいます。たぶん行けるかと思います(*'▽')

No.855-2 ヒロウ 2017/07/02(Sun)13:37
救助完了!
へや」お54 ほかきへあぬ そひ「も0を
さ2ろもろち ひひらの5そ たりほくたに
むられ)!(  4(へ9す0 たいわまるけ

お待たせしました。救助ご褒美はワナけしの巻物でした。
高級店近くに狂戦士の種が落ちていて、一回それで死にました(・_・;)

No.855-3 サクマー 2017/07/02(Sun)15:58
ありがとうございます!!
とても感謝しております。

いねよやせ 「ぬ8らたう「 ろをみわつん
」…もへふま ほゆんもりゆ 1む)そ77
(らんなきさ らこ4せ2も らほこさくわ

No.855-4 ヒロウ 2017/07/02(Sun)16:16
お礼の手紙受け取りました!
お礼の手紙のご褒美は超ボロボロの盾でした。

この先も頑張ってください('◇')ゞ