シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.856

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.856-0 マツワカ 2017/07/02(Sun)18:39
[迷いの井戸]7F
つ(2お66 5!くうひね はへのこねこ
(はうやち8 しさ」5お。 く8けむきて
9ら7。」に まよめくつ( く7るへり(

◆倒れた階層:迷いの井戸 7階
◆期限・期間:とにかく待ちます!
◆日記の名前:シレン

●7F ドラゴンハウスからのおにぎりワナで瞬殺。
    そんな時に限りやりなおし草 復活草 携帯忘れという
    お恥ずかしい限りです。
    どなたか助けてください。宜しくお願い致します。

No.856-1 ヒロウ 2017/07/03(Mon)06:02
救助完了!
とをれ1)す るゆひ)んほ るつそけさ」
そ6の(あら 。る7らうけ 「ちら931
えひ…00」 お!1!ほ! 146けすれ

お待たせしました。風来救助のご褒美は
すごい松明でした。

No.856-2 マツワカ 2017/07/03(Mon)15:40
ありがとうございました!
とをれ1)す るゆひ)んほ るつそけさ」
そ6の(あら 。る7らうけ 「ちら931
えひ...00」 お!1!ほ! 146けすれ

ヒロウさん、迅速に対応して頂いてありがとうございました。
しかしながら血迷って冒険を続けてしまい、また倒されました。
せっかく救って頂いたのに申し訳ないです。

No.856-3 ヒロウ 2017/07/03(Mon)19:29
お礼の手紙じゃない(T_T)
でも、いいですよ(^^
頑張れー、マツワカさん!(^^)!
10階の救助してますから、先は長いですがファイトです