シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.860

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.860-0 イツキ 2017/09/21(Thu)17:21
[ゲンさんのシマ]29階
れに。はひお りけこ56な 6(りりをし
0こうあく0 を91ほ6せ うてひひにひ
ひちひ。ぬ! 「5なす0! そしる1。え

◆倒れた階層:○29階
◆期限・期間:無期限
◆日記の名前:イツキ

●ダンジョンの情報とコメント
モンスターハウスで罠踏みまくった吸い出すゾウに一撃でやられました…
食料がほぼ出ないので、デロデロの罠で腐ったおにぎりを沢山作って凌ぎました。
序盤で毒消しの腕輪が拾えます。困った時の巻物も拾えます。
お店は2回出ました。

No.860-1 みいくん 2017/09/22(Fri)07:08
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
ただ、ゲンさんのシマは時間がかかる上に2度目・3度目が有利になるわけではないので、あまり期待しないでくださいね。

No.860-2 イツキ 2017/09/22(Fri)09:45
たびたび救助すみません…(泣)
ぜひよろしくお願いします!!

No.860-3 みいくん 2017/09/23(Sat)00:29
救助完了!
お」ねとを」 ゆひしけ?か 「3あ9ぬた
こまさ(えに えけさ8きひ 4えめぬきた
ん!そし「や こむきさにふ むつよへれ!

救助隊員からのプレゼント:くすんだ金の盾 救助階突入時:Lv39
・超絶鬼こん棒+99(ため攻撃 サビよけ 睡眠 水棲 浮遊 一ツ目 ドレイン 金属 植物 無気力)
・超絶鬼木甲+99(ハラモチ サビよけ 盗み守り 所持金守り ついばみ守り HP+5)
・主な腕輪:遠投 毒消し 混乱よけ 睡眠よけ 呪いよけ 保持
久しぶりで、いろいろ忘れていましたが、なんとか1回目で救助できました。

No.860-4 イツキ 2017/09/23(Sat)02:58
そきけくそ5 をんはちねし れをひぬそへ
」ねはみり! 3うつ6さや )(ましそま
!2き!うる つ02ゆ」ゆ て(も(」ら

お礼のパスワードです!
度重なる救助ありがとうございました!

No.860-5 みいくん 2017/09/23(Sat)09:16
お礼の手紙、受け取りました!
「カタナ+3」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!

No.860-6 グリム 2017/09/27(Wed)15:53
警告の谷 45階
み3ふぬめね へり3らこぬ 4むねさ?う
もけえ!くす =とりほむ0 にそんし1へ
4ゆなをほい せ1は。きら +し3きすけ


◆倒れた階層:45階
◆期限・期間:無期限
◆日記の名前:グリム

ダンジョン情報
混乱、睡眠を防ぐ腕輪あるといいと思います!
階段降りてすぐのモンスターハウスは1回だけでした!
スムーズに行ける方だと思います!
よろしくお願いします!