シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.861

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.861-0 イツキ 2017/09/26(Tue)19:37
[旧道]30階
えにりぬか5 すひらはむわ ろすとはとか
りしなをうぬ えわ。あ)5 ひかゆれもむ
はと…8よの せに?2へて みによよたわ

◆倒れた階層:30階
◆期限・期間:無期限
◆日記の名前:イツキ

●ダンジョンの情報とコメント
拾う武器は真っ暗棒などの状態異常系ばかりですが、序盤で合成の壺が出ます。
中盤位のお店で朱剛石の剣が買えます。保存の壺はほぼ出ません。
モンスターハウスは2回位ありました。
お店は中盤前位から中盤終わり位までほぼ毎回出てきます。

No.861-1 みいくん 2017/09/27(Wed)01:52
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.861-2 イツキ 2017/09/27(Wed)07:37
ほんといつもすいません(泣)
よろしくお願いします!!

No.861-3 みいくん 2017/09/27(Wed)10:58
救助完了!
けねむぬせせ )しる1んた こ2せきをに
てつ9い1ね 8ら8いかこ ねはさ0。ひ
おそきほえつ な8。3そそ まけゆれね「

救助隊員からのプレゼント:見切りの盾 救助階突入時:Lv30
・クラクラアックス+8(会心 サビよけ 睡眠 水棲 浮遊)
・大朱剛石甲+3(ハラモチ 炎減少 カウンター 盗み守り HP+10)
・識別できた腕輪
 ちから ヘタ投げ 睡眠よけ 痛恨 魔物呼び 道具感知 裏道
・新種道具の腕輪
 1.水グモ+壁抜け+昼夜変化なし
 2.混乱よけ+呪い師+昼夜変化なし
 3.壁抜け+毒消し+成長度アップ
店は多いのに識別の巻物が出ない!終盤まで識別に苦労しました。

No.861-4 イツキ 2017/09/28(Thu)00:00
も」!け7ゆ む(い…えほ や3なわ1せ
ふなおそわ! し0みつひか (ふめも」7
のむすへ0て (あもん(ぬ は6ほめひせ

お礼のパスワードです。
識別に苦労しながらの救助ありがとうございました!

No.861-5 みいくん 2017/09/28(Thu)05:25
お礼の手紙、受け取りました!
「ワナの腕輪」を手に入れました。引き続き、37階の救助に向かいます。