シレン5風来救助掲示板> 過去ログ4> No.874

シレン5風来救助掲示板〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜

No.874-0 あめ 2018/01/12(Fri)12:36
[原始に続く穴]9階
まとの2い0 よのよなはほ んね9さそそ
1な4ろ?9 けもはわね4 さを3け4と
ぬよぬ」か1 むめおも「は ち9ほ)8し

◆倒れた階層:9階
◆期限・期間:1月15日夜12時
◆日記の名前:あめ

●ダンジョンの情報とコメント
昼盾でます、9階は開幕モンハウです、気をつけて下さい( TДT)よろしくお願いします(*_*)

No.874-1 みいくん 2018/01/13(Sat)06:14
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。

No.874-2 みいくん 2018/01/13(Sat)07:48
救助完了!
せ)83たふ にら0?んる ぬゆはつきら
やいもらへて 2!むこもら んさ54わわ
てこけ9のら …く。(ひさ 9ね5やも2

救助隊員からのプレゼント:トドの壺[4] 救助階突入時:Lv14
◆いいカタナ+3(ため攻撃 爆発特効)
◆お昼2時の盾+4(避けアップ)
◆主な腕輪:呪いよけ 保持
救助階は構成が異なるので、開幕ではありませんでした。

No.874-3 あめ 2018/01/13(Sat)17:42
復活確認しました。
遅くなり申し訳ありません。モンハウ勘違いしました、勉強になります。
ぬねゆそみ3 1ゆに!「か よたあうし4
おいこちいり 64ふちもこ 3くおこ0」
まゆ0うむ( ほゆけた5… しけ)ま。4
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

No.874-4 みいくん 2018/01/13(Sat)23:17
お礼の手紙、受け取りました!
「混乱の手斧+2」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!