TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:ハルオ 2017/05/29(Mon)00:39
シレン5風来救助掲示板> 現行ログ> No.783
シレンDS5風来救助〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.783-0 スペクター 2015/12/22(Tue)00:16
[人生の落し穴]98階
」ろ)の「ね 02すりんの まになも83
わ!9たねて いすしぬえね ?8とほいの
りな」8のう ねたはめ!に 7そのあつら

◆倒れた階層:98階
◆期限・期間:12月31日夜10時
◆日記の名前:スペクター

●ダンジョンの情報とコメント
あともう少しでクリア目前の所にみだれ大根にフルボッコにされやられました。
序盤で合成の壺や吸い出しの巻物がかなり拾えます。序盤で気配察知の腕輪や道具感知の腕輪が拾えるので50階あたりで即降りでした。60階あたりで開幕MHが一回ありました。かなりの深層ですが救助をよろしくお願いします。
<Host>125-9-172-182.rev.home.ne.jp <Near>854,842
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.783-1 m [1w5Sxcqw] 2015/12/22(Tue)06:10
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。
<Host>i121-116-248-139.s04.a001.ap.plala.or.jp <Same>789,788 <Near>844,836

No.783-2 m [1w5Sxcqw] 2015/12/23(Wed)21:05
救助完了。
「7そみりき !け1のる( ろほにふぬし
こよ「?へに り8さちとて きかへうやか
すひなにとふ ま7」1むて ゆまな(の3

復活されましたらその旨の返信をお願いします。

救助完了時>
Lv1 HP600 ちから56 Lv☆大隕鉄聖剣+99 Lv☆名盾聖隕鉄甲+99
<Host>i121-116-248-139.s04.a001.ap.plala.or.jp <Same>789,788 <Near>844,836

No.783-3 スペクター 2015/12/23(Wed)23:41
復活しました!
0おとそさ「 いゆうこしえ も5なてく5
まとに)は4 ろめひ?6」 にきたよ?」
!けよ239 !せお5みわ うまやぬくま

迅速な救助本当にありがとうございました。本当に助かりました。
<Host>125-9-190-235.rev.home.ne.jp <Same>786,784 <Near>854,842

No.783-4 m [1w5Sxcqw] 2015/12/24(Thu)06:37
復活報告確認。
復活の報告を確認しました。
<Host>i121-116-248-139.s04.a001.ap.plala.or.jp <Same>789,788 <Near>844,836


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル