TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:みいくん 2017/10/05(Thu)07:56
シレン5風来救助掲示板> 現行ログ> No.800
シレンDS5風来救助〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.800-0 はるじろ 2016/03/16(Wed)13:47
[原始に続く穴]34階救助お願いします。
ろ4かいよこ ふ」め37も む…ねよ?「
か9?ぬつま る)!」けむ 」む0へもな
ろよにへ2よ よえ7よ)0 み9えおこら

◆倒れた階層:34階
◆期限・期間:3月18日
◆日記の名前:はるじろ

しょっぱなカブラの刀が出て順調に進んでいましたが、体力少ないところに罠踏んで即死でした。
全体的にバランスよくアイテムが出ます。序盤にタダの巻物がありお金をだいぶ稼ぎました。
このままでは死に切れず…よろしくお願いします。
<Host>9.177.221.202.bf.2iij.net <Same>512 <Near>119
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.800-1 m [1w5Sxcqw] 2016/03/16(Wed)18:47
救助開始。
確認しました。

通信環境の都合および時間の合間を利用して救助活動を行うため、
救助完了の書き込みまでお時間をいただきますのでご了承願います。
<Host>i121-115-54-237.s04.a001.ap.plala.or.jp <Same>807,806 <Near>858,844

No.800-2 m [1w5Sxcqw] 2016/03/17(Thu)19:00
救助完了。
…」。き2き や。ゆに3と も9もやさむ
ゆたしこ…ち 5け(し「( つちへ4へわ
)みり2そつ れ31わるろ せそちお…?

復活されましたらその旨の返信をお願いします。

救助完了時>
Lv36 Lv☆大隕鉄聖剣+53 Lv☆名盾聖隕鉄甲+42
<Host>i121-115-54-237.s04.a001.ap.plala.or.jp <Same>807,806 <Near>858,844

No.800-3 はるじろ 2016/03/19(Sat)03:17
あもやさそち ちへわに7よ …(むねろか
め。を「4ら もまころん0 7すてさ8を
へ6りこけひ 」に?けせ3 4す!わ」も

ありがとうございます!
無事復活できました。
<Host>9.177.221.202.bf.2iij.net <Same>512 <Near>119

No.800-4 m [1w5Sxcqw] 2016/03/19(Sat)06:13
復活報告確認。
お礼の手紙を受け取りました。
<Host>i121-115-54-237.s04.a001.ap.plala.or.jp <Same>807,806 <Near>858,844


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル