TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:ビビ 2017/12/08(Fri)23:37
シレン5風来救助掲示板> 現行ログ> No.829
シレンDS5風来救助〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.829-0 黒の剣士キリト [L6feyyGY] 2017/02/11(Sat)21:31
[イノリの洞窟]低層ですがよろしくお願いします
たた7えをみ に(57かお 5て7!にね
わまち」よる 1ふなえ2ろ 8か5…ちひ
?た0もむ? 64ふせろ「 わ59?あせ

◆倒れた階層:36階
◆期限・期間:2月20日夜8時(何時までも待ちます)
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
本当はカブラギ取りに行ってたのですが35階の左上の高級店で白紙一枚と、
根絶やし二枚をパクれたので汎用用に死んでみたのですが先ほど言ったように
カブラギが欲しいので、助けて頂ければ嬉しいです。どうかよろしくお願いします。
<Host>softbank060097120245.bbtec.net <Same>841,832 <Near>868,864
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.829-1 みいくん [51nmIccA] 2017/02/11(Sat)22:02
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
<Host>61.195.41.145.eo.eaccess.ne.jp <Same>831,830 <Near>868,866

No.829-2 みいくん [51nmIccA] 2017/02/11(Sat)22:45
救助完了!
もあふりへ( 10ささお9 わしも3へは
すおほちね1 241ら1! へへを4そ4
9るぬほむ2 ひこ26えけ るねおうはて

救助隊員からのプレゼントは「獣の牙」でした。
<Host>61.195.41.145.eo.eaccess.ne.jp <Same>831,830 <Near>868,866

No.829-3 黒の剣士キリト [L6feyyGY] 2017/02/11(Sat)23:43
復活できました!
。33せまわ ろ!ちと5そ りほち!9け
つ…0ゆふす せねを8のこ く08とめと
57(さゆ8 ぬ2は2ん) てうをふにし
お礼パスです。救助していただきありがとうございます。
ところで、35階の泥棒は需要ありますかね?
<Host>softbank060097120245.bbtec.net <Same>841,832 <Near>868,864

No.829-4 みいくん [51nmIccA] 2017/02/12(Sun)00:21
お礼の手紙、受け取りました!
救助隊員からのプレゼント:昼の盾+1
ねだやしの巻物を読んだことのない人には必要だと思いますが、
http://seesaawiki.jp/w/shiren5/の便利救助パスに、
もっと低層のパスがあるので36階は微妙なところですね。
<Host>61.195.41.145.eo.eaccess.ne.jp <Same>831,830 <Near>868,866

No.829-5 黒の剣士キリト [L6feyyGY] 2017/02/12(Sun)00:39
そうですか…
まぁ確かに根絶やし2枚はともかく白紙一枚だけですしねぇ…。
遅れましたが、カブラギ無事入手できました!
本当にありがとうございました!
<Host>softbank060097120245.bbtec.net <Same>841,832 <Near>868,864


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル