TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:みいくん 2017/05/14(Sun)11:24
シレン5風来救助掲示板> 現行ログ> No.833
シレンDS5風来救助〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.833-0 李提督 2017/02/18(Sat)18:16
[旧道]23F
。」わんねう へくろ4つは らいと3かよ
けわめむおう 30うぬき4 おりひみろろ
あ1るうせり そ3めいれれ めゆせたたも

無期限 ( ;-ω-) 手封じの壺ハメながら夜の行軍やらかし(つω;`)
<Host>pl11765.ag1313.nttpc.ne.jp <Same>830 <Near>837,828
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.833-1 みいくん [51nmIccA] 2017/02/19(Sun)12:39
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
<Host>49.253.51.227.eo.eaccess.ne.jp <Same>832 <Near>852,851

No.833-2 みいくん [51nmIccA] 2017/02/19(Sun)16:40
救助完了!
「4しもほよ ねなんうよ」 …7わほ2あ
もことつてみ ぬしわまけた きのみしろ0
ち?わうち9 せれ2つま0 ふり!そせゆ

救助隊員からのプレゼント:バクスイの巻物 救助階突入時:Lv28
 混乱のまさかり+5(会心 かなしばり 睡眠 目つぶし 一ツ目 ドレイン 金属)
 隕鉄甲の盾+9(ハラモチ 炎減少 サビよけ 盗み守り ついばみ守り HP+10 金食い防御)
 ちから 混乱よけ 睡眠よけ 保持 魔物呼び 時たたず
高級店で2回ドロボーしましたが、たいしたものはありませんでした。
<Host>49.253.51.227.eo.eaccess.ne.jp <Same>832 <Near>852,851

No.833-3 李提督 2017/02/19(Sun)19:00
もゆこてつけ 。な!8ほて ほろ6てなを うせああてぬ こくつ)とむ 「02え2か やみと」ち) へ」ねえおな 2れ」よ40
受け取りまシた( ;-ω-) 度々申し訳なく(つω;`)
<Host>pl11765.ag1313.nttpc.ne.jp <Same>830 <Near>837,828

No.833-4 みいくん [51nmIccA] 2017/02/19(Sun)21:12
お礼の手紙、受け取りました!
「混乱よけの腕輪」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!
なお、今週は非常に忙しいので、救助はしばらくお休みさせていただきます。
<Host>49.253.51.227.eo.eaccess.ne.jp <Same>832 <Near>852,851


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル