TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:みいくん 2017/05/14(Sun)11:24
シレン5風来救助掲示板> 現行ログ> No.834
シレンDS5風来救助〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.834-0 あやころ 2017/02/23(Thu)15:28
[原始に続く穴]30階 お願いします
せそみちみ7 とけ0まわと そいろ7まて
こむめて「ふ さひす0いふ あめく」むい
1るとうきほ けひけよひる 9んこみたの

◆倒れた階層:30階
◆期限・期間:2月25日昼ごろまでだとたすかります
◆日記の名前:シレン

●ダンジョンの情報とコメント
とりこむゾウにやられてしまいました…
モンハウは3回ほどあったと思います。
火の剣、しびれ刀、かねきりの刃、おねむガラガラ、風磨鉄の盾などがあります。
<Host>KD182251243044.au-net.ne.jp <Near>852,827
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.834-1 みいくん [51nmIccA] 2017/02/24(Fri)19:50
救助中!
救助パス確認しました。
すぐに向かいたいところですが、今はヘトヘトなので少々お時間をください。
<Host>218.231.195.225.eo.eaccess.ne.jp <Same>837,836 <Near>852,851

No.834-2 みいくん [51nmIccA] 2017/02/25(Sat)07:00
救助完了!
かよは…きれ け」と8とか 9せた?き「
まのいりくは け)こころ9 は9にりわふ
けうゆふよく あねいはわめ 9。つをこを

救助隊員からのプレゼント:保存の壺[3] 救助階突入時:Lv36
 魔剣どうたぬき+8(サビよけ かなしばり 睡眠 ドラゴン 金属 基本値+3)
 魔盾おにおおかみ+11(炎減少 サビよけ 魔法ダメージ ついばみ守り HP+5,10)
 毒消し 睡眠よけ 保持 魔物呼び
1回目で救助できましたが、腕輪や壺の識別に苦労しました。保存少なめ。
<Host>218.231.195.225.eo.eaccess.ne.jp <Same>837,836 <Near>852,851

No.834-3 あやころ 2017/02/25(Sat)21:01
せ36ふなへ かね0(もお なぬ「よ3て
(ねねそ(ま あけらえにれ おてけ591
7さ8ま24 をぬゆ?8ち 3まに「うま

スムーズな救助本当にありがとうございます(´;ω;`)
初クリア目指してがんばります!
<Host>KD182251243008.au-net.ne.jp <Near>852,827

No.834-4 みいくん [51nmIccA] 2017/02/26(Sun)01:09
お礼の手紙、受け取りました!
「ドレイン斬り+2」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!
<Host>218.231.195.225.eo.eaccess.ne.jp <Same>837,836 <Near>852,851


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル