TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:あい 2017/07/15(Sat)23:06
シレン5風来救助掲示板> 現行ログ> No.846
シレンDS5風来救助〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.846-0 ヒロウ 2017/04/24(Mon)08:44
[運命の地下]6階
おふりねれぬ ねまれひ「も まにのちこの
…のす1ふな ち9みし1む よまいむはみ
にこくぬむに よむみもめら もねうさ「す

◆倒れた階層:6階
◆期限・期間:4月30日夜24時
◆日記の名前:ヒロウ

●ダンジョンの情報とコメント
ニギライズをしていたらやられました…。良かったら助けてください…。
ハラモチの盾が置いてある店が出てきます。他にも盾が売っていた様な…
ですが、道中でのめぼしい防御率の高い盾が見つかりません。
<Host>zaq31fafd77.zaq.ne.jp <Same>857,855 <Near>850,849
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.846-1 みいくん [51nmIccA] 2017/04/24(Mon)19:07
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
<Host>61.195.43.141.eo.eaccess.ne.jp <Same>854,852 <Near>851,850

No.846-2 みいくん [51nmIccA] 2017/04/24(Mon)19:39
救助完了!
!はぬなまん れみあそ!い !か(46め
の2をるゆ? とんひねつ。 き723をけ
とそ9ふね9 おぬ1ぬもん わやにめすれ

救助隊員からのプレゼント:草かりのカマ 救助階突入時:Lv15
 カブラの刀+3 夜の盾 主な腕輪:呪いよけ 保持 魔物呼び
スーパーにはなりませんでしたが、1回目で救助できました。
<Host>61.195.43.141.eo.eaccess.ne.jp <Same>854,852 <Near>851,850

No.846-3 ヒロウ 2017/04/24(Mon)19:56
ありがとうございます(´;ω;`)
ま)みあよね れはのるむよ ち8おぬ0へ
えむらし3ろ てゆせたおす そ8さるかせ
むろ99てや ?ら」6み「 いみ。へす1

みいくんさんが助けにくる間誰かを助けようとして私は奈落の果て
五回失敗してガックシです…(´;ω;`)
救助って難しいですね…。この度はありがとうございました!
<Host>zaq31fafd77.zaq.ne.jp <Same>857,855 <Near>850,849

No.846-4 みいくん [51nmIccA] 2017/04/25(Tue)00:21
お礼の手紙、受け取りました!
「超ボロボロの盾」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!
<Host>61.195.43.141.eo.eaccess.ne.jp <Same>854,852 <Near>851,850


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル