TOPHOMEシレン5DS4Wii3+PSP3DS2DS1+SFC1 最新:みいくん 2017/10/05(Thu)07:56
シレン5風来救助掲示板> 現行ログ> No.854
シレンDS5風来救助〜フォーチュンタワーと運命のダイス〜


  返信投稿      使い方       きまり      記事検索     過去ログ  


No.854-0 ハルオ 2017/06/02(Fri)00:58
[ゲンさんのシマ]84階
ち9なく「な れか(とんあ よふの4すゆ
わる。ちんふ ねよ0ち…ひ てほせ7ぬふ
をよりんりこ (ねか」!ら をひ8」りつ

◆倒れた階層:84階
◆期限・期間:6月10日夜10時
◆日記の名前:ハルオ

●ダンジョンの情報とコメント
お店はここまでほとんど出ませんでしたが20階あたりでハラモチの盾が
売られていました。何故かは分かりませんが背中の壺が全く出てきません
その代わり保存の壺は序盤でもかなり手に入りました。
モンハウも4〜5回ほどありました(すいません階層は覚えていません)
ここまで来たので何とかクリアしたいと思っています。
救助をよろしくお願いします。
<Host>125-9-186-53.rev.home.ne.jp <Same>842 <Near>855,818
【返信が付いた親記事は修正削除できません】

No.854-1 みいくん [51nmIccA] 2017/06/02(Fri)22:15
救助中!
救助パス確認しました。これから向かいます。
ただ、ゲンさんのシマは時間がかかる上に2度目・3度目が有利になるわけではないので、あまり期待しないでくださいね。
<Host>61.195.43.141.eo.eaccess.ne.jp <Same>852,851 <Near>864,863

No.854-2 みいくん [51nmIccA] 2017/06/10(Sat)21:16
経過報告
現在、36階。調子はいいのですが、時間が取れません。
期限を延長するか、あきらめるようだったら、お知らせください。
<Host>218.33.175.69.eo.eaccess.ne.jp <Near>864,863

No.854-3 ハルオ 2017/06/11(Sun)00:10
みいくんさんへ
とりあえず期限延長で6月30日まででお願いします
途中で救助が出来なくなった場合は返信お願いします
あまり無理をなさらず頑張って下さい
<Host>125-9-186-53.rev.home.ne.jp <Same>842 <Near>855,818

No.854-4 みいくん [51nmIccA] 2017/06/19(Mon)00:44
救助完了!
)まみおへえ みはつさと0 た8りゆ5ま
4ほ「…7? かに91へゆ めたむせ3よ
からつ58か け」!いや( )を(7けり

救助隊員からのプレゼント:変化の壺[5] 救助階突入時:Lv72
 大隕鉄聖剣+99(ため サビ 炎飛ばし 混乱 睡眠 水棲 浮遊 一ツ目ドレイン ドラゴン 金属 植物 魔法 HP+10 基本値+3 連続)
 名盾聖隕鉄甲+99(ハラモチ 炎減少 サビ 盗み守り 所持金守り ついばみ守り HP+5,10)
 遠投 毒消し 混乱よけ 睡眠よけ 呪いよけ 保持
長いことお待たせしてしまいました。
<Host>218.231.111.188.eo.eaccess.ne.jp <Near>864,863

No.854-5 ハルオ 2017/06/19(Mon)01:20
復活しました
りむるむゆは す「531あ う9こ0た0
ともせれり4 こ676に… は7めめ05
」よよいひい 7てめ」り。 …めうす)6

お忙しい所こんな深層まで救助して頂き本当にありがとうございました
おかげで助かりました
<Host>125-9-186-53.rev.home.ne.jp <Same>842 <Near>855,818

No.854-6 みいくん [51nmIccA] 2017/06/20(Tue)16:00
お礼の手紙、受け取りました!
「変化の壺[5]」を手に入れました。引き続き、お気をつけて!
<Host>218.231.111.188.eo.eaccess.ne.jp <Near>864,863


※このスレッドへの書き込みは終了しました





ドラクエ&パズル