シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ15> No.1658

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1658-0 どすこい 2013/07/23(Tue)21:44
[PSPツヅラの迷宮]26階です!
BVYVe aA$1〜」 2k6KD
/A)3( FgQmgm =pL%&
「{{gh Fi=d」6 %HPmp
◆倒れた階層:26階
◆期限・期間:7月25日夜12時
◆日記の名前:どすこい

●ダンジョンの情報とコメント
序盤から合成の壺が出て(多分一番最初に拾う壺)、その後も2つほど出たのでそれで武器と防具を合成しながらいい感じに進んでいましたが、26階で開幕モンハウにて死亡…。
食べ物には困りません。ブフーの杖もいくつか出るので進めやすいです。

気長に待ちますので、救助お願いできると嬉しいです…m(_ _)m

No.1658-1 べるふぁ 2013/07/24(Wed)03:25
今から行きますね、昼までに報告します

No.1658-2 べるふぁ 2013/07/24(Wed)13:24
Vp4GB A」7gQ? Efa5Q
fH@(2 eU「N2〜 %Kf8p
@M「bf b&N:9m id≧B$
識別に力入れたせいで遅くなりました(汗)

腕輪 ムーンストーン眠りよけ アモゾナイトくねくねよけ アンバー盗みよけ アゲート混乱よけ
エメラルド透視 ジェイド爆炎守り ネフライト目覚まし ヘタマイト水ぐも モーガナイトちから
インカローズ高飛び トパーズ会心

巻物 キリン:ワナ カラス:おはらい カッパ:ゾワゾワ ウマ:バクスイ
コアラ:天の恵み トカゲ:聖域 イルカ:属性消し ブタ:拾えず
タカ:自爆 クマ:手当 モグラ:水がれ ヘビ:おにぎり ゾウ:困った
ヒツジ:魔物部屋 アシカ:ワナ消し ラクダ:奥義

壺  あさい;やりすごし あやしい:割れない すぼまった:合成
だえん形:ただの たまご形:背中 キュート:底抜け ゆがんだ:変化
さんかく:手封じ

草  ベージュ:いやし 赤い:しあわせ ばら:混乱 たまむし:胃縮小
しろい:毒消し みず色;回復 うすむらさき:すばやさ ピンク:毒草
こがね:命 クリーム:復活 こうはく:胃拡張 べに色:薬草 
やまぶき:無敵 あめ色:高飛び

札  アシュラ毒 ビシャモンバクスイ シャカ身代わり エンマ混乱 ライジン鈍足
カンノン空振り ダイコクゾワゾワ バトウ幻覚 

杖 ビーチかなしばり レッドウッド飛びつき マツ回復 キリ痛み分け チーク透明
クワ幻覚 ナシブフー アオダモ吹き飛ばし

こんなところです(笑)
がんばってください
(識別の巻物や識別の壺を発見しましたが、未識別の名前を忘れたので書けませんでした汗)

No.1658-3 どすこい 2013/07/24(Wed)20:17
無事復活できました!
識別もすごく助かります(>_<)
本当にありがとうございました!!m(_ _)m