シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ15> No.1678

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1678-0 mokeken 2013/09/08(Sun)16:42
[Wiiツヅラの迷宮]16Fです
1(a=3 Y68LF≧ oa9V)
dP3Pu q{1E「V p95/J
Uf%ad oH2uaP A1p@E
◆倒れた階層:16階付近
◆期限・期間:9月10日夜23時
◆日記の名前:もけけん

●ダンジョンの情報とコメント
何度もすいません。頑張っているのですが、なかなかクリアできません。
今回は、追撃の大斧、双破の大刀、戦神の斧、妖刀かまいたち(2本)、怪光のヤリとレアものがかなり出ます。(8Fで鈴なり少年で右下の部屋でMHを作ったときも含まれています)
1階で水がめ、11階付近?の3つの空きの壷は祝福です。
どうぞよろしくお願いします。

No.1678-1 とんち 2013/09/09(Mon)01:37
了解です!たちょっと行ってみます(^^)

No.1678-2 とんち 2013/09/09(Mon)10:35
≧U{d9 =eidq/ ≦e$:H
MEm!? $P…bbb boJbE
2$PjQ NFR9&8 Y1QRQ
救助しました!

No.1678-3 mokeken 2013/09/10(Tue)01:56
復活完了しました
早速の救出ありがとうございました、復活を確認いたしました。
初ツヅラクリアを目指して頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

No.1678-4 とんち 2013/09/12(Thu)00:57
復活おめでとうございます!

クリア頑張って下さい(^^)