シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ15> No.1691

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1691-0 ふーみん 2013/09/24(Tue)21:14
[PSPどこダン]94?階
G≦B「K nfdA/A 9mg〜)
RrKj! DD5neV }/7kT
(fG!p r≦h}kP {U2dT
◆倒れた階層:94階だと思います。
◆期限・期間:9月末まで
◆日記の名前:ふーみん

●ダンジョンの情報とコメント
おにぎりにして焼かれました。どうか助けて下さい!

No.1691-1 piyaporn 2013/09/24(Tue)23:43
パスワード確認しました
救助向かいます。

No.1691-2 piyaporn 2013/09/25(Wed)00:47
救助完了しました
auaYA {「)Hh) FrTb=
o9U$B 62hF@u JudHU
L7gj… hm7nM≧ kMV46
救助階は91階でした。

失礼ですが、がいこつ魔天におにぎりにされアークドラゴンの炎攻撃により倒れられたのでしたら、魔転換の腕輪が有効です。魔転換の腕輪は、ツワモノの穴90階のボス(天と地)を倒した後に必ずもらえますのでお勧めです。

おにぎりの罠によりおにぎり化し、その後アークドラゴンの炎攻撃でしたらカラクロイドの盾が有効です。
カラクロイドの盾の汎用パスについては、風来のシレン掲示板 NO.2059−19に七資産さんが、パスを載せておられますので、そちらを参考にされては如何でしょう。
題名は、【PSP】汎用パス 『身かわしの盾』についてです。

それでは、続き気をつけて下さいね。尚、お礼の手紙は不要です。復活報告のみお願い致します。

No.1691-3 ふーみん 2013/09/25(Wed)13:54
復活しましたっ♪
どうもありがとうございました。
まだ武芸大会のシナリオを終えていないので、装備を充実させて再挑戦しようと思います(^-^)