シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ15> No.1725

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1725-0 信天翁 2013/11/09(Sat)21:21
[PSPツワモノの穴]11階救助です。
Q!NU≦ g≦n3og 」U≦ha
8r98F 6K}iqa og22(
hje8) 2BTKMT 2}qHN
◆倒れた階層:11階
◆期限・期間:2013年11月12日(以降でも待ちます汗)
◆日記の名前:アルバ

●ダンジョンの情報とコメント
ガイコツまてんに変身して進んでいましたが、おてあげガッパに
復活の草を盗まれ、投げつけられ一撃死です・・・。(この間わずか1ターン)
あまりに衝撃的な死に方に、一瞬何が起こったのか理解できませんでした^^;

亡霊系に復活の草を当てると一発で倒せるということなんですかね・・・
普段は勿体無いので試したりはしませんが・・・。

めぼしいアイテムは特にございませんが、どなたか救助を宜しくお願いします!

No.1725-1 piyaporn 2013/11/10(Sun)02:03
パスワード確認しました
救助向かいます。

No.1725-2 piyaporn 2013/11/10(Sun)02:23
救助完了しました
nE〜Kd n)am)Y (DJ)/
6@B6〜 o…{))1 /T」DF
{HEMM ≦pd%)m eT??≦
>亡霊系に復活の草を当てると一発で倒せるということなんですかね・・・

はい。モンスターの急所をついたと表示されたように思います。

それでは、続きを気をつけて進めて下さい。

お礼の手紙は不要ですが、復活報告のみお願い致します。

No.1725-3 信天翁 2013/11/10(Sun)07:27
ありがとうございました!m(_ _)m
無事復活できました。

「モンスターの急所をついた」ですか・・・呆然としていたので、
見落としてました^^;以後気をつけるようにしないと・・・

正直、現在のプレイ人口などから考えて諦めかけていたのですが、こんなに早く
救助して頂けるとは、、、

本当にありがとうございました!
(僕も時間がある時には他の方の救助に行きたいと思います笑)