シレンPSP3とWii3風来救助掲示板> 過去ログ15> No.1726

シレンPSP3とWii3風来救助掲示板〜からくり屋敷の眠り姫〜

No.1726-0 もちじろう 2013/11/10(Sun)21:53
[PSPどこダン]89階です
H92J3 2jAT:g ubL…E
&≧$Bj 「m82:f k(k@B
PpqRp (PLu1{ Le:f2
◆倒れた階層:89階
◆期限・期間:11月15日夜21時
◆日記の名前:もちじろう

●ダンジョンの情報とコメント
初挑戦で調子に乗って進み過ぎたところでアークドラゴンに痛恨もらいました;
60階辺りから階段を見つけては上っていたので詳しい情報はないです;

MHは後半に何回かあります。
道中深くない階で爆炎守りの腕輪が落ちてます。

よろしくお願いします。

No.1726-1 信天翁 2013/11/11(Mon)13:47
向かいます。
ですが、なにせ深層なので時間が掛かるかもです。ご容赦を。
※他の方、追い越し歓迎です。

No.1726-2 信天翁 2013/11/11(Mon)17:46
途中経過
26階の店売りに爆炎ありましたね。呪われてましたが・・・^^;
それより同じ店で透視売ってた方が驚きましたね。

それから26〜35階の間に海蛇の剣、36階の店売りに祝福の壷、
個人的にめぼしいと思ったのはそれくらいでしょうか。

現在41階です。まだ半分もいってないです、すみません^^;

No.1726-3 信天翁 2013/11/12(Tue)00:38
救助しました。
k!Y?n reTn1「 e{≧UP
b%79= r=〜…8d 157≦1
Pk%Dq 488=)Q !5u1…
復活報告だけお願いします。

いや〜長かったです^^;ここからはアークの炎がキツくなりますね。
大きなお世話かもしれませんが、炎の1回のダメージが20以上だったら、
無理せず帰還された方が良いと思います。

正直どこダンは86階からが本番ですから^^;
では、健闘をお祈りしています。

No.1726-4 もちじろう 2013/11/12(Tue)12:11
無事復活できました!救助ありがとうございます><

炎は大丈夫なんですけど…
如何せん盾が柔らかいので今回は脱出します;

まだ始めたばかりなので、
しっかり鍛えて再挑戦します(ノ`△´)ノ